お直し無料サービスの対象
当社では、お客様へ品質の良い商品のお渡しを確実に完了するため、初回のご依頼でのお渡し時においては郵送は行わず、必ずご来店いただいてから、お客様とテーラーとで不具合の確認を行った後に、直接商品のお渡しをさせていただいております。万が一特別な事情があり、初回のご依頼であっても郵送にてお渡しとなった場合、お直し無料の対象外となりますので予めご了承ください。

お直し無料の可能な範囲について
・お選びいただいた仕様によりお直し対応できるサイズや範囲が異なる場合がございます。
・原則、短くしたり細めたりとマイナスのお直しは可能となりますが、伸ばしたり広げたりとプラスする場合には、現物のゆとり幅などを確認してから、可能な限りでの対応となります。
・ご希望頂いたサイズでのお直しが不可能な場合は、相談させていただきながら可能な範囲で対応させていただきます。

下記に該当する場合は、往復の送料、お直し料金等はお客様負担となります。

弊社のミスでないと判断される場合
・お渡しが済み、後日になってから不具合についてご連絡いただいた場合
・その他規約に記載対象の事例の場合
・弊社の採寸方法によるサイズ許容範囲内*1の場合
*1 1.9cm未満(シャツのネックは1cm未満)のお直しは対応外となっております。

お客様負担の場合は下記の通りにお願いしております。

お客様負担の場合
1.往復送料はお客様負担
2.お直し希望で、追加生地が必要な場合は生地料金のご負担を必要メートル数分お願いしております。
 ※お直し希望箇所が現物からお直しできない場合で、新規のその箇所のみをお仕立て可能な場合、お直しの際、生地の縫い代の状況により、別途生地代が必要な場合がございます。その際は生地代を請求させていただきます。
3.お直し料金のご負担

お客様負担でのお直しの料金について
お直しの料金には関しては、場所毎、サイズ毎に金額が異なるため、お直し箇所を確定したのち、LOUIS TAILORの公式LINEより請求予定の金額をお送りさせていただきます。
お支払いは、お直し後のお渡し時、クレジットカード決済にてお願いしております。

納期に関して
商品お渡し時に不具合の確認を行い、その場でお直し依頼をお受けし、その後工場に発送、現物が工場に到着してからおよそ7日~10日を目安に修理が完了いたします。繁忙期などシーズンによって変動いたしますので、納期のご指定がある場合は事前にお伝えください。

返品・交換・キャンセル・お直しについて
ご注文後のキャンセル、返品、変更についてはいかなる場合もお受けできません。
万が一不良品の場合、お直しにて対応させて頂きます。
当社では、お客様に商品をお渡しする前に、細かく検品作業を行っております。お渡しの際に、商品の品質においてテーラーとお客様とで商品に不具合がないか確認作業を行い、問題がないことを同意していただいたのちにお渡しとなります。お渡し後は、いかなる場合もお直しはお受けできませんので、ご了承いただければと思います。